クリスマスディナー

今年の我が家のクリスマスディナーは“ひつまぶし”です。

和食・・・。頂きもののうなぎがあったので、美味しくいただきました。

 

小さな頃は、母が足にフサフサの飾りのついたチキン(そう!あれです)を焼いてくれていました。
私にはとても真似できませんが。

友人のフェイスブックにおんなじチキンが!!!

もちろん友人の手作りだそうです。
2歳の子どもがいる友人がクリスマスの為に手作りしたそうです。
すごい!すごすぎる!!しかも子どもがいて。
と友人にコメントしたところ。

 

簡単だったよー♫といとも軽やかなコメントが帰ってきました。
出来る人というのはそういうものかもしれないですね。

 

楽しみながら、すごい事をできる人が本当に素敵だと思います。
何だか悲痛な顔して毎日過ごしてもしょうがないですよね。
そんな想いにさせてくれた、母の愛情に感謝です。

広告の為にうちわを作る場合、うちわの印刷といってもいろんな手法いろんな業者様がいらっしゃいます。

いいところを 見つけました!さっそく教えてあげたいと思います。